FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近く、季節料理青奈の公式HPがリニューアルします。
季節料理青奈

どんな店か?お客様に解りやすく、自分の思いも込めまして、
リニューアルの原稿をHPのプロの方に送りました。

これまで不器用ながら綴ってきたこのブログは控えて
(そもそもネットは苦手・笑)
御来店されたお客様に満足して頂けるよう、
料理屋本来の仕事に集中します。
女将のFacebookは続けるようです。
女将のFacebook

思えば、
開店資金ギリギリで串揚げ屋から始まり、
自分の本業の和食・会席料理にするまで、試行錯誤を繰り返し、
時にブレたり、暴走したり(笑)、反省したり、
苦しみや迷いはありますが、
店を続ける事に賭けてみようと思います。

今も変わらず通い続けて下さるお客様に心より感謝申し上げます。
そして新しいお客様へ。
中が見えないので入りにくいと思いますが、
いたって普通の和食屋なので構えず和食晩餐して下さい。

お連れ様と、シェアでも楽しむ逸品料理や、サケのアテも、
とことん手仕事で、ご用意しておりますので、
御予約しなくても寄り道して下さい。

☆会席料理/仕出し弁当につきましては、
必ず3日前迄に御予約をお願い致します。

※仕出し弁当のお届けは、
宇都宮市内及び近郊の解り易い場所に限り
20000円以上で承ります。
(一般のご家庭等へのお届けはいたしかねます。)
誠に勝手ながら、二人だけで営業してる小さな料理屋なので、
お昼のお届けは、ほぼ可能ですが、
夕方や夜のお届けは、お店の予約状況によりご希望に添えない場合もございます。
容器は使い捨て仕様。(回収はいたしかねます。)
何卒御了承下さい。

こじんまりした、若干不便さもある料理屋ですが、
皆様の中に「宇都宮で和食が食べたい」って思った時、
うっすらでも「青奈があった」と浮かんでもらえるよう頑張ります。

末長くよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。